Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 10

ちょっと多め^^


天気は良いんですけど
微妙に寒いのは今日も風が強かったからでしょうか?
洗濯物を外に干せないのは困りものです^^;
↑風が強すぎて踊ってましたw
朝の室温は6℃と低め、最高室温も12℃でした。

アバター
2023/02/23 19:41
>みかんさん
え~(゜ロ゜屮)屮
寒さの底は過ぎたと思いたい私です^^;

>onpuさん
ありがとうございます(#^_^#)

>ケイトさん
そちらは雨が降ったんですね。
アバター
2023/02/23 08:44
今日は雨模様で部屋干しです。
アバター
2023/02/23 02:40
わあ
お人形さんみたい
きれいなコーデ (*´エ`*)
アバター
2023/02/22 22:23
もっと寒くなるんじゃないかと思っている自分がいます^^;
アバター
2023/02/22 20:23
>ナンシーさん
本当に日差しがあるのに肌寒かったです。
風が強くないと洗濯物が干せますね^^
アバター
2023/02/22 20:18
今日は少し肌寒かったですね。
こちらはそれほど風は強くなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.