Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


珍しく



今回は黒もチャレンジしてみました。

珍しいでしょ。

けっこう気に入ったりしています。

もちろんピンクも購入しましたよ。

あとはアイボリーが欲しいかな。

後で試着してみます。

アバター
2023/02/22 23:45
ゴットさん
こんばんは♬ありがとう(__)今回はアイボリーにも挑戦してみましたよ。良かったら感想教えてね(^^)/
アバター
2023/02/22 23:02
愛美さん♪こんばんわあー☆
ピンクコーデは大好き。でも、黒のコーデもシックでイイね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
可愛いです♪
アバター
2023/02/22 20:34
秋コアラさん
コーデ褒めて頂いて嬉しいです。コーデ考えると楽しくて止まりません♪
アバター
2023/02/22 20:34
ひよりちゃん
うんうん!黒は良かったよ、今回は背景の色に悩んだよ。今はロングにしようかショートにしようか悩んでるところだよ^^;
アバター
2023/02/22 20:28
こんばんは^^。

シックで良いですね^^。
髪の色や、背景の色とも良くあっていると思います^^。
アバター
2023/02/22 20:15
おおお!黒いいね!
足元のバレリーナうさぎ団が目立っていい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.