Nicotto Town



もしかしたら…バレル?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で1195人死者15人
(先週1858人比べて2154人減)
大阪は、1842人でした。感染死者が9人
(先週2757人に比べて912人減)

訃報のニュースで、ビックリ!
笑福亭笑瓶さん(66歳)が死去
急性大動脈解離だそうです。
私は、ずぅ~と昔になりますが(年齢がバレル?)
当時大阪MBSで「突然ガバチョ!」と言う
バラエティー番組がありました。
MCは、笑福亭鶴瓶さんで
観覧に当たり、観覧していたのですが、
バツゲームがあり、私は別室へ、
その時、笑福亭笑瓶さん(笑福亭鶴瓶さんの弟子)
と出会い、色々芸能界のお話や大変さをお聞きしました。
とても、奇策でやさしい人でした。
笑瓶さんをTVで観るたび、その事を思い出します。
66歳本当に残念です。
もし「ブラッシュアップライフ」(日テレ系日曜22:30~)
のような事があればいいのですが。

さて、今夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
秋元真夏さんがオールナイトニッポン最後の出演。
真夏さんは、初代、元乃木坂46、2期生、埼玉県出身の
新内眞衣さんの時代からよく参加さてれいましたが
実は、浜松町(文化放送)の女として活躍されていて
毎週日曜19:00~
「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオサンデー」
2/19の放送では、弟さんがサプライズで電話登場。
最後の生放送になりました。次回2/26は事前収録。
そして、今夜から始まった、乃木坂4611thバースディライブ
盛り上がったでしょうね。そんな話もある今夜の放送。
笑あり、涙ありの放送になるのか?

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230222010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230222010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.