Nicotto Town



キラキラ15個が出た!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 15

久しぶりにお目見えの


15個 です。

今度どのくらいで出るのか確率を

調べてみたいものです。

がっかりするのが落ちでしょうね。

アバター
2023/02/22 19:35
華麗なる人生さん、こんばんは。
珍しく出ました。
当てにしていないようでいる自分が哀しいです。(笑)
アバター
2023/02/22 17:30
キラキラ数沢山取れましたね~
アバター
2023/02/22 15:24
総悟さん、こんにちは。
早速のコメントありがとうございます。
そう、ラッキーな一一になると嬉しいです。
気持ちが一番ですね!
アバター
2023/02/22 13:24
junさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンクいっぱい貰えるとラッキーな気持ち上がるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
junさん今日のキラキラいっぱいラッキーな一日なりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.