Nicotto Town



「あなたに協力してもなにもいいことがない」と、

そのようなメールがスマホにはいりました。


間が悪かったですね。

私が少なくとももっと活発に派遣の仕事に参加で来てればこのようなことはなかったのかな?

まあ、起きてしまったことは仕方ないです。

協力してもなにもいいことがないとしたら、その人は去っていくのでしょうね。

私は世の中がどのように動いているのかよくわからないです。

こちらからは見えにくいです。

夫に電話しても出ないし。

どの行動がいけないのか聞きたいです。

それでも人間は生きていく上で今は娘の赤ちゃんの世話をすることが大切なので、他の事はできないです。

暇な時間にゲームくらいはできるけどね。気分転換にね。

それで、誰だかわからない人からの怖いメール。

私に協力してもなにもいいことがない場合は、やめた方が良いと思う。

そのことで、私がこれから困るとしても、そこからまた新たに何かを考えるしかないと思えます。

こちらからは見えてないですから。

ごめんなさい。

本当にご迷惑をかけました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.