Nicotto Town



やっぱし目玉は可愛い



モクモクランプの精 黒ガチャ
中華飯店のモンキッキー 白ガチャ

ランプの精 何度かフリマでけられてて・・・先日ゲットできた

目玉を持ってても 使ってないなと 掘り出して 目玉を投稿もいいかなとw
投稿では皆さん上手に作ってるけど。。作るの苦手 
目玉を投稿は簡単だわね^^

これから時間有った時 目玉掘り出して 投稿作業しましょw

アバター
2023/02/23 01:11
目玉は使わないと勿体ないぞよー
アバター
2023/02/22 16:40
そうですね~なかなか当たらない、目玉ですもん!可愛い~♪
アバター
2023/02/22 10:48
「モクモクランプの精」可愛いですね
ゲットおめでとうございます!

まだまだ知らないアイテム沢山あります
ガチャの目玉ってフリマに出しやすいんですね ( ..)φメモメモ

と言っても余ってる目玉持って無いですが・・・(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.