Nicotto Town



2/22 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
コーデ広場 3

2/22 キラキラ

おしゃべり広場とコーデ広場


4択は 回転焼き だって


改めて最
よ…( ˙-˙ )

アバター
2023/02/23 04:51
>フラさん
本当にコントだよ…(;´∀`)
治療終わって現時点の状態をカルテに先生が記入してる最中に
ポロッと取れるんだもの苦笑
先生も「あ、えっ!?」って言ってたよ笑
そうだよね。歯科通い中だったからかえって良かったかも
治療のし始めが一番億劫になるからね笑

>総悟さん
本当にコントですよ苦笑
先生も「なんでですか?」って素になってましたから笑
もう良い機会なので全部治す気で腹を決めました
以前は介護終えてからの治療で2年ちょっとかけたけど
それに比べればまた数ヶ月なんか屁みたいなものですから(;´∀`)
アバター
2023/02/22 14:10
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

だけど

歯医者さん…
昨日のお返事拝見したら
本当会話がコントみたいでちょっと(・m・ )クスッて
なってしまいました(;・∀・)
だけど点検して貰って良かったですね。
今度こそ歯医者さんの治療終わったら
終了しますように☆
願ってるですよ(^-^)
アバター
2023/02/22 10:49
今のうちに全部治すんだ(*'▽')ラッキーだよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.