Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪大吉^^

ニコットおみくじ(2023-02-22の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日も大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   コーデ おしゃべり  3+10=13個w

4択は、  回転焼き

今日は何の日?
猫の日
1987年、猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合わせから、猫の日制定委員会が制定。


永遠に生きるつもりで夢を抱け。今日死ぬつもりで生きろ。
‐ ジェームズ・ディーン ‐


昨日は朝からめちゃ寒かった(・_・;)
雪花は舞い散るし、風も冷たかったし・・・。
今日はどやろな?
早く春来ないかなw
会社の梅も咲き始めました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/23 01:46
こんばんは。

イベントクリアおめでとうございます!
お疲れ様でした。

東京はお天気はいいのですが寒かったです。
昨日は14000歩、今日は8500歩 父が入院したので色々な物を買いまわったりして結構歩けました。

いつも1万歩くらい歩けるといいのですが、難しいです。
アバター
2023/02/22 15:01
ネココラボの企画あちこちにありますよね
アバター
2023/02/22 08:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温少し高いかなぁ~
でもまだ11℃になるくらいだもんね
花粉は多くなって来るし最悪だわヾ(≧▽≦)ノ
早く暖かくなるといいと思うけどね

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.