Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


世の中アホは多いほうがいい

みなさんこんばんは

最近アマゾンから届くヤヴァイ得物に
ハァハァしっぱなしのみんなのお兄ちゃんこと
なまにくです

放置気味ではありますが
ちゃんと生きています

アマゾンからナニが届いたのかというと
あまり大きな声では言えないが
大量のイモパンをポチりますた

うん、頭がどうかしてたんだと思う

ランドセルをポチった時よりハイテンションで
いろんな種類のイモパンを買いました
サテン生地で可愛いデザインがわりと多かったです
色はパステル系ばかりですが
どれも素晴らしい出来とだけ言っておきましょう

さらにアホなのは
御神体とも言えるイモパン様を部屋に飾るために
アパレルでよく見かける
ディスプレイ用のショーツハンガーまで買いました

眺めて良し!
崇めて良し!
イモパンは大宇宙の唯一神です!

そんな感じで眺めてはホッコリしています

全人類よ!ドン引きしろっ!

うん、このお部屋、もはや家族には見せられない
もし俺が死んだら
家族が遺品整理に来る前にこの部屋を爆破してくれ
頼んだぞ!

あとは松永紅葉ってイラストレーターの画集を
6冊ほど買いました
これもヤヴァイです
「二次炉理は最高だぜ!」とだけ言っておく
マジで、家宅捜査なんかされたら
言い逃れできないレベルで
家の中がおかしいことになってる
でもしかたないじゃん、好きなんだからさ

で、アホな私生活はさておいて
本題はここからなんだけど

ツベで動画見てたら

https://www.youtube.com/watch?v=pxgHshaFrWY

こんなん見つけた

いつぞやの日記にさ
「全人類が一日に出すウ○チを集めたらどのぐらいになるか」
ってフェルミ推定の話を書いたと思うんだけどさ

俺がこの日記を書く一年以上も前に
同じこと考えてるアホがいたwwwwwww
しかも動画で出してるとかアホすぐるwwww

俺が書いたのは確か一人が150gで80億人分のうんにょが
120万トンになるよ~
100m×100m×120mの箱に入っちゃうよ~
そんな日記だと記憶してるけど
この動画では100gで79億人分で計算してる
100数十mの球体のうんにょができるよ~と
まあ、俺のフェルミ推定と似たり寄ったりな考察的内容になってる

いや~、感動したというか
こういうアホな考察をするやつが
世の中に俺以外にいたことに驚いたのだよ

さらに重さの喩えで
ナントカってビルの1.7倍の重さだよ~、とかさ
俺が原子力空母12隻分の重さだよ~って
何かに喩えて表現したのと
同じような手法でイメージしやすいように解説するところとかもね
「理系のアホってなんで同じこと考えるんだろうか」
とさ、めっちゃ楽しくなったなったのよ

いや~ホントにさ
この動画見たときにね
「ファwwwwwマジで!?日記の内容まんまやん!」
そんなふうに思ってしまったのだよ

ただね
日記の文字列よりさ
実際にビジュアルで見れる動画のほうが
はるかに面白いよな
なんか負けた気がするけど
集まってくるうんにょのビジュアルがリアルすぎて
もう勝ち負けとかどうでも良くなるんだよ
忌避すべきうんにょを
ここまでおしげもなく見せ付けてくる動画は
今までみたことがない!
ニヤニヤが止まらないというか
脱帽したというか

上には上のアホがいるwwww

そんなふうに思った
2月の日記でした

たくさんのイモパンに囲まれて暮らす日々
どうだ!
羨ましいか!
このイモパンは俺のだからな、あげないぞ!
ハァハァクンカクンカハァハァ

あ、お巡りさんがきたみたいだ
また塀の中にいってくるノシ

アバター
2023/05/23 12:52
なまにくおにいちゃんコメントありがとう♡
思えばそうだね…天才生肉お兄ちゃんの妹…私お兄ちゃんにもっと褒められるために頑張るね
アバター
2023/05/02 15:07
あ こっちを先に読めば良かった Σ(ʘωʘノ)ノ

ほぼ当たりじゃん!!
何かくれ(笑)ฅ(^ω^ฅ)
アバター
2023/03/02 19:59
おにいちゃんましまろ新刊デタ!!(,,◕ ▿ ◕,,)9巻!
アバター
2023/02/22 15:18
お兄さま、こんにちは☆
ショーツハンガーの単語が出る数行前まで、芋蒸しパンの話と思ってました。

今、ディズニープ●スの半年無料期間中で海外ドラマ絶賛視聴中なのですが、
ドラマを一時停止していると同じWi-Fi使用している家族のPCに
『「デスパレートな妻たち」をテレビでキャストしますか?』などと通知が出てしまうらしく、
息子に「俺のパソコンにNetflixで何観てるかすぐわかるからエロいの観ないで」と釘を刺されました。
別にデス妻エロくないし、そもそもネトフリじゃなくてディズニー+なのですが。
同居人さんが来られたらネット動画も要注意なのでお気をつけくださいませ^^*
アバター
2023/02/22 12:22
イモパンは綿100%であれ!(,,◕ ▿ ◕,,)
こえてはならない一線を踏んだ感がすごい|゚д゚)イイゾモットヤレ
アバター
2023/02/22 09:09
おにいちゃん、元気そうで何より~(´艸`*)
アバター
2023/02/22 07:05
いや、真面目な話、災害の時とか食べ物もいるけど、出す方もっと大事って思うんだよね
アバター
2023/02/22 06:33
この人はウン●を光速で飛ばしたり、色々やってくれるので
楽しいでふ。
アバター
2023/02/22 00:43
おにいちゃんの他にもそんなこと考えている人がいるなんて…
動画を使った考察恐れ入ります。
アバター
2023/02/21 21:53
イモパン、誰もとらないかから安心してイモパンにくるまって眠ってね^^♪
お忙しいとの事で大変そうだけど、素敵なお買物をたくさん出来て良かったね*^^*
疲れも吹っ飛ぶ、のかな?
日々の癒しは大事だよ~♪
アバター
2023/02/21 21:17
こんばんは(^^♪
お兄ちゃん、通常営業で何よりです(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.