Nicotto Town



占いとか、運気を下げるものとか・・・・

動画でたまたま聞いちゃったら、聞くに堪えられなかった。


じゃあ、私はこれから運気が下がりますって言われてような気がしました。

捨てるに捨てられない物とかあるし(買ったときに高かったもの)

5月に夫が帰ってきてからでもいいかな?って思える。

今寒いし、夫に買ってもらったミシンとか、少し壊れているけど、捨てるにはもったいない気がする。

修理すれば使えるんじゃないかなとか思っちゃう。

壊れた電化製品は、運気が下がるんだって。

私も捨てられちゃうかな?

壊れた電化製品って感じで。

私がちゃんとできていたのは、体か自由で動けるときと、または夫がそばにいて聞かないとわからないことは細かく聞けば教えてくれたこと。

今は、聞こうと思っても、電話に出てくれないからどうしようもないし。

娘が赤ちゃんを産んであと一か月は一緒に動けないから、

壊れた電化製品みたいな扱いになっちゃうかもしれないね。

「ギャー」って感じ。

でもしかたない。

こんな時でも自分軸で強くたくましく生きていかないとね。

振り返って、「あの時は怖かったな」くらいに笑えるといいな。

早く5月にならないかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.