Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒い日には・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

リアでも寒の戻りです。
寒い日にはボアつきがナイス。
「お正月のおでかけショール」は
和物なのですが、
今回の服につけても違和感なし!
逆にあったかそうになりました。
コーデの楽しみってこんなところですね。

アバター
2023/02/21 15:48
C.SUNNY さん、あときっと少しで春ですよね!
アバター
2023/02/21 15:21
そうなんですよ…先週末の暖かさは いずこへ…な寒さ、O阪でも、です…orz
リアでもしっかり暖かくして風邪などひかない様にね.♡
アバター
2023/02/21 13:29
るるもさん、ね、なかなかいい感じにまとまりました。
bonoさん、寒いから寝ないようにね。
ねこ社長さん、なんでも欲しがっちゃダメだよ?
アバター
2023/02/21 12:51
お〜〜〜
すごくいいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2023/02/21 12:32
そうなんだ・・・・
bonoもお着替えを考えてるんだ〜〜〜
寒さに弱いんだ!
アバター
2023/02/21 11:11
寒い時は首元を暖かくしないとね^^
ピンクがいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.