Nicotto Town



2/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

2/21 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は コロッケ だって


(´)
こちらもまた灯油の追加購入しなきゃ
体調に気をつけて下さいね

とりあえず今日の歯科通いで終了予定
前聞いた感じではちょっと削って埋めるだけと言ってたけど
まず最初に撮るレントゲン次第…
運命のレントゲン(大げさ
あ~今日で終わってくり~(;´∀`)


アバター
2023/02/22 05:02
>総悟さん
毎年経験してる三寒四温なんですが
真夏になったら暑さでグデるのと同じで厳しいですね(;´∀`)
風に乗って雪も夕方から降り出して積りはしなかったけど
まだまだ油断できませんね

治療終わった~再点検してカルテ記載中
先生「ここが欠けてはいるけど、まだ大丈夫そうかな~」
  「ちょっと噛み合わせてみて。はい開けてってえ??」

自分「え?」

先生「別の詰め物今取れたね…」

はい延長また決定です苦笑
アバター
2023/02/21 13:32
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はまた真冬並みの寒さが戻って来るって
天気予報で言ってましたね:;(∩´﹏`∩);:
週末14℃迄上がってた僕のとこも今日は8℃迄で
朝は雨サー―と降り出したりで冷えました。
kanta03さんお住いのとこは雪大丈夫でしょうか?(>_<)
移動時等暖かくなさってお気を付けて下さいね。

歯医者さん今日で終了予定なんですね。
レントゲン大丈夫な結果出ますように☆
祈ってるですよ~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.