Nicotto Town



2/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ショップ・展望


4択 コロッケ

アバター
2023/02/22 00:36
こんばんは。
寒くなっていますね。
暖かくして過ごして下さいね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/02/21 22:04
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

昨日、今日は寒の戻りみたいですごく寒かったよ~~~

あきちゃんも暖かくして風邪などひかないように、気をつけてね^^;
アバター
2023/02/21 21:40
クマのお耳帽子あきりだちゃんすんごく可愛いねw
ブログの飛騨牛あれは写真みただけで美味しいってわかるよ~
あきりだちゃんは本当にいいお店知ってるよね~
都内であのレベルの焼き肉食べたら いくらするんだろ・・w

お友達の朴葉味噌も美味しそうだったな~ あきりだちゃん飛騨牛のサシが丁度よい感じでヨダレでちゃうよ~ あきりだちゃんいつかぶっちょも ここの焼き肉屋さんに連れて行ってね~
でもご飯があれじゃ全然足りないw ぷよぷよになったあきりだちゃんもぶっちょは大好きだからね~
アバター
2023/02/21 18:34
あきちゃん こんばんは
今日は寒かったです。
こちら地方も 雪が舞っていました。
このコーデ 白黒なのに
ちっとも 暗くない。
明るくて かわいい感じに仕上がっていますね。
手前持ちの ピンクのかごが
ポイントですね。
今日もステキ いいですねー^^
アバター
2023/02/21 07:22
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

今朝も寒いね^^;
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/21 02:23
おはよ~って真夜中だけどね。
あきりださんのコーデが好きです♥かわいい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.