Nicotto Town



ゴールが見えてきました^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 7

 今寝る前のサイダー補充したら1800皿行ってました^^

先が見えてきてテンション上がりました。

 FGO君は今日の2700万DLログボも惨敗しました。
まあ去年の夏は引きよかったからな・・・
反動期間なのかも。

 今日は久しぶりにフィットネス行ってきていい汗かけました。
今週もう1回行けるといいな。

 
 4択はコロッケでした

アバター
2023/02/21 19:43
reia.さんへ
今回は材料全く予想つかなくてガチャも1回だけだったので
ギリギリ足りなくはならない、くらいな感じでした。
一応4時間短縮便はしてるのと、5時メンテの時は朝4時に起きて入れ替えはしています。
アバター
2023/02/21 16:01
イベント達成おめでとうございます
毎回私は材料が足りなくなるので早く達成されていて凄いです

材料が公開されたらすぐに頼んで、ガチャアイテム着用しても材料が不足しがちです
アバター
2023/02/21 12:21
キャルツーシュさんへ
ガチャ、引きがいい時もいつかは来るんですが、どのガチャのどのタイミングで
来るかは狙えないですもんね><


アバター
2023/02/21 12:19
こちらも
ヨハンナさん惨敗で
石も尽きました。

バゼットさんを
トライした方がよかったかな?
と思ったりしました。
アバター
2023/02/21 08:58
ろーじあさんへ
イベントクリア自体は割とほぼ自然来店でも期間めいいっぱい使えば
何とかなりますよね。
いかに料理を切らさないかが大事な気がしてきました。
そちら様もがんばってくださいー
アバター
2023/02/21 08:52
エルダさんは順調ですね~^^
こちらは料理自体がマスターになってない現状ですが、まぁイベ以内には終わるでしょうと思ってますw
ラストスパート頑張ってください~^^
アバター
2023/02/21 08:46
うなちゃん♪さんへ
整形外科に併設してる所なので、ご年配の方とガチスポーツされてる方が多いです。
シャワーはあるけど残念ながら浴場はないです。
でも使ってる人見たことないです(笑)
アバター
2023/02/21 08:40
フィットネスクラブは最近増えましたね( ^ω^ )
シャワーや大浴場付きのとこもあって選ぶのがいろいろ迷いますね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/02/21 08:32
hiromiさんへ
ありがとうございます^^
普段運動嫌いなのでフィットネス良いきっかけになってます。


ほっしゃんしゃんさんへ
またさむなりましたね><
そちら様もお気をつけて。


スイさんへ
20連貯めてるのはえらいと思います!
アバター
2023/02/21 07:54
お疲れ様です。
もにさんにFGO伝えたら、もにさんはまだ20連あると自慢げに張り合っていました笑。
欲望に耐えているのを自慢したかったようです。
アバター
2023/02/21 06:53
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今朝も寒いね^^;
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/21 03:20
お店は早いね~★
あと少し頑張ってね〜
運動すると色々スッキリはするから良いよね。www\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.