Nicotto Town



ふむ・・・

ファッションですか・・・

いつも流行のものにしたら、みんなと同じ服装になってしまってちょっとへこみます・・・

ニコタの場合なら、Pコインは絶対に使わないと決めているので、

だいぶ限られてますねぇ・・・

カボチャの服も買えるコインはあるのですが、なんかもったいない気がするので

買ってませんww(●´ω`●)ゞエヘヘ

あ、でももうすぐガチャでるみたいなんで、楽しみですね!!

アバター
2009/10/23 22:06
ですね^^
いまのうちにコイン集めときましょヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2009/10/23 19:20
お洒落心がない俺にとって、ファッションとは酷なカテゴリ。。

同じくコインはあるけどもカボチャ服は買ってないですw
ハロウィンはもうすぐ終わっちゃうしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.