Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


なぜ



フリマで成立したけれど

なぜ、これを選んだのか

私でもわからない。

この、コーデを選んで

良かったのか

悪かったのか

んー、どうなんだろう。

アバター
2023/02/21 19:10
和ちゃん
うん!これから沢山のコーデが待っているもんね。素敵だと思ってもらえて嬉しいよ( *´艸`)

アバター
2023/02/21 19:05
栞さん
そうですね!気にしないのがいいですよね(^^)/
アバター
2023/02/21 14:14
これから出会えるコーデで、今と違った感想になるかもしれないよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)素敵だと思うよ〜♫
アバター
2023/02/21 12:40
こんにちは。そんなこともあると思います。気にしないで下さい。
アバター
2023/02/21 11:27
ゆぴちゃん
ホントになんで、このコーデを選んでしまったのかわからないけど可愛いと思ってくれる方がいて良かったです。コーデ上手なゆぴちゃんも可愛いと言ってくれて嬉しかったよ(*^^*)
アバター
2023/02/21 11:17
onpuちゃん
そうだね!おやゆび姫ですね。可愛いと言われて安心しました(^^)/
アバター
2023/02/21 11:02
ゴットさん
もっと普通のコーデにすればとか思っちゃいます。だけど、可愛いと思ってもらえて嬉しくなりました♪
アバター
2023/02/21 02:15
なんで~?
可愛いのに?
アバター
2023/02/21 00:54
おやゆび姫でしょうか
かわいい (*´エ`*)
アバター
2023/02/20 22:52
愛美さん♪こんばんわあー☆可愛いコーデだよー(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
自然豊かだし、ピンクのワンピお似合いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.