Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今夜は



今夜は豚汁です。

具だくさんにしました。

明日も豚汁です。

野菜室の総ざらいですね。

最近、お汁物が多いかな。

この前はだご汁だったし。

寒いとつい温かい物が恋しくなります。


アバター
2023/02/20 20:31
ひよりちゃん
そうそう!2日目の豚汁も美味しいよね、なんか味が染みてて。地元では糸こんにゃくを入れるんだけど、土地柄によって違うのかな(・・?

アバター
2023/02/20 20:18
みかん(^^♪ちゃん
やっぱり多くなるよねー!わが家だけじゃなくて良かった^^;
アバター
2023/02/20 19:52
ウチは昨日豚汁作ったんだけど、具沢山すぎて、今日になって、具ばっかり大量に残ってしまいましたw
だし汁とお味噌を足してまた豚汁がいっぱいになりましたw
2日目の豚汁も美味しいね^^
アバター
2023/02/20 19:48
そうそう
ほんと 寒いと汁ものが多くなるよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.