Nicotto Town



最近思うの。

BTSの動画が少なくなったって。


私のyoutubeの動画に出て来るのが少なくなったというわけ。

4月になっても派遣の仕事が私には来なくなるかもしれません。

そういえば、一番派遣の仕事でうまくやっていけたのは、

ニコットタウンをお追い出されて(炎上しちゃって)退会しちゃってた時。

ビッグファームのゲームも、なぜか追い出されて、私のゲームに違う人が入っちゃって、

このアカウント作った私が締め出されたとき。

その時は派遣の仕事がめちゃくちゃうまくいきました。

私の大好きなお気に入りの事務員さんも私に特別仕事をたくさん回してくれて、

順調に行っていたんです。

そのころの私は生きてるけど「死んだ」と言われていた時。

崖から落っこちたと言われていた時。

そうだったような気がする。

今みたいにニコットタウンには、い放題、ビッグファームはゲームし放題な時は、

きっと神様に嫌われていると思います。

「こどもはだめ。」

こんなテレパシーが、テレビを通してやってきた。

私はおばあちゃんなんだけどね。

そうい意味じゃなくて内面の事なのだと思います。

お気に入りの事務員さんは、見かけこそぴちぴちした若者でしたけど、内面は

老人ではないかと思えるほど大人。それでお気に入りでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.