Nicotto Town



私がやっているビッグファームのゲームは、

ゲームとしてやっています。


楽しいから。

今は家で、パンを作ったり、食事を作ったりして、おばあちゃんと、平和に生きています。

娘は赤ちゃんを産んで入院してますけど、またうちに来て、1か月はうちにいることになっています。

なので娘がじぶんのちにかえったあと、

落ち着いてどうするか考えようと思います。

周りの動きに合わせられないことに、申しわけない気持ちでいっぱいです。

4月に入ってから考えます。

そして派遣で働くだろうと思っています。

5月になったら夫が帰ってきます。

嬉しい。

ジミンちゃんは、スターだから。youtubで、大好きになったけど、

もちろん夫とは比べられないです。

だって、夫は現実に私と34年一緒に暮らしていたんだもの。

ジミンちゃんは会ったことないし、夢の中の人だから。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.