Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラのオサシンを消してしまいましたm(__)m

教会広場のキラキラは、教会敷地内、敷地右上角に有る愛の鐘的な東屋の

入り口の上のピンクのハートの看板?の右下の所に、

ニコット山のキラキラは、画面上部に有る階段の右側に有る、

街灯の灯りの部分に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー5℃~0℃、曇り時々雪、朝から粉雪がチラつく、暗い朝でしたが

お昼過ぎ頃からお日様が顔を出してくれて、バルコニーの柵の下の笠木部分の雪も

溶け始めて、10羽ほどのスズメさんが来てくれました(*^^*)

今朝のお味噌汁は、大根、油揚げ、ジャガイモ、カボチャの面取りした所、

美味しく出来ました(*^^*)

今日の夕飯にかぼちゃの煮物をしようと思ったんだけれど、

T(・∞・)さんが買って来てくれたのは、チョット小さめの1/4、

う~~~ん、煮物にして二人分きっかり位かなあぁ、メインには足りないかも・・

てことで、取り合えず面取りをして、その分をお味噌汁のお鍋に放りこみ、

夕飯はかぼちゃの煮物、&キンピラ大根&、サバ味噌缶、くらいで良いかな?

手抜きもイイトコだけど、午後は、ちょっとしたい事が出来たのでねര.̫ രうふ、

この間百均Dで、布巾を買ってきたんだけれど、

本当はグレー3枚組のが欲しかったんだ、でもっそのお店には、グレーは無くて、

3枚組の布巾は、緑とピンクとブルーのチェックの3枚組しか無くて、

今までのと同じで、今までの布巾を台布巾に卸して使おうと思っていたんだけど

紛らわしいので、布巾の方に印の刺繍の縁取りでもして、

今、布巾は、キッチン横のツッパリ棚の側面に、百均Dの金属ネットで、

枠を組んだものを棚の側面に付けてあるんだけど、区分けしてないのね。

大きさは、18cmX19cmx35cm位、余ったネットと結束バンドで組んで

有るんだけれど、水切り布、台布巾、布巾、キッチン用タオル、の洗ったストック

をたたんで積んであります。コレを使いやすくするべく、

クラフトバンドで、内側に棚を3段ほど組んで、区分けして、使いやすくしたい。

ので、今日の午後は、棚板に変わるものを、3枚、クラフトバンドで組みたい。

どうせ布巾とか軽い物しか乗せないので、行ける筈っ!

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.