Nicotto Town



マスクの着用


基本的に僕はマスク着用をうざとく思っているので


着用を積極的にはしないつもりです。

でも年寄りがいるので、そうした時は仕方なく着用するかな~

TVのアンケート調査でも人々が迷っている結果が出て来ていますが

当面は様子見になるんでしょうね!

一時はマスクは絶対という時期もありましたが

今はそれほどの効果があるのか疑問に感じられるところもあります。

当面は周りを見ながら着用を選択する事になりそうです。

アバター
2023/02/21 21:32
段々とマスクをしなくて済むようになってくれれば嬉しいですね。
しかしコロナというウィルスはよく解りません。
こうすれば感染しないとかあれば、それに従うんですけどね。
アバター
2023/02/21 10:11
うんうん、個人の判断ですからね~
私も前から、いつの近所を歩くときは着用していません。だって人と近づくことないんですもの。
屋内に関しては、みんなこれからは、周りの様子を見ながら変わっていくんでしょうね。
たしかに、スーパーやショッピングモールで一人で買い物してるときなんて、誰ともお話しないものね。
ぼちぼち、外していけたらいいな、と思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.