Nicotto Town



私とすれば、話し合いがないからよくわからない。

特別に話し合いしなくても、平和に毎日が過ぎ去っていっている。


これで夫が、5月に帰ってくれば、その時に年金手続きをするか、またはこのまま続きで働くか、話し合いができるというものです。

早く帰ってきてくれないかな?

年金になるとものすごく少なくなると思うけど、年金もらいながら働くこともできるってことらしいですよ。

そうなるとバイトみたいな仕事しかないのかもしれないけど。

私にとっては全貌がよくわからないから、要するに見えないから、

どういう風に判断するにも判断のしようがないです。

年金もらいながら、バイトのように働くというのは、大変そうだけど気は楽な気がします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.