Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ずっと夢の中にいたい


嫌なことや

考えたくないこと
見たくないもの

全部から逃げてずっと夢の中にいたい

私の好きなものだけに囲まれて
温かい世界で


ちょっと疲れちゃった。
ずっと体はどこか痛いし
だるいし
でもやらなきゃいけないことはたくさんあるし。

痛いの嫌い。
今日もロキソニン

アバター
2023/02/23 00:54
>そうめんさん
夢にうなされる日もありますけど、大抵が都合のいいことで固められている世界なので
居心地がいいですね。
無理してるというか、自分で勝手に追い詰めているというか…
早めに寝たら少し良くなってきました
ロキソニン、太田胃散は私の常備薬です。
アバター
2023/02/23 00:27
気持ち分かります。
夢の中って優しいから、ずっとそこに居たくなりますよね。

ちょっと無理してるのではないでしょうか?
ゆっくり休める時は休んで下さいね。
ロキソニンは優秀な薬です。
アバター
2023/02/21 10:12
>イドさん
夢の世界からなかなか現実に戻るのに苦労したりします
時々夢で起こったことなのか、現実だったのかわからなくなったり
家事はわりといつも手抜きですが、ゆっくり休める時は休んでます^^
ありがとうございます
アバター
2023/02/21 04:39
うんうん、幸せな夢を見て、朝起きて絶望する。
自分の殻に閉じこもりたい時ってありますよね。
たまには家事も手抜きしてゆっくり休んでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.