Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-02-20の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   山 教会  4+4=8個w  8マンw

4択は、  100点

今日は何の日?
アレルギーの日
1966(昭和41)年、免疫学者の石松公成博士が、アレルギーを起こす原因となる免疫グロブリンE抗体(IgE抗体)を発見したことを記念して、日本アレルギー協会が制定。


愛とは、育てなくてはいけない花のようなもの
‐ ジョン・レノン ‐


あちゃ~、寝過ごした(・_・;)
ドン( ゚д゚)マイ  ドン( ゚д゚)マイ  気合いだぁ~  根性だぁ~~!


今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/02/21 01:09
こんばんは。

今日父が熱が出て少し高いので入院しました。
多分また誤嚥性肺炎だと思います。

少し忙しくなりそうです。
アバター
2023/02/20 14:36
こんにちは、お祝いコメントありがとうございました。

今日は朝からかかりつけ医に行ってきましたが、珍しく穏やかな陽気?

久々かもこんな暖かい日は。。。このまま風も無く穏やかな春が

早く来てほしいですね^^;花粉は要りませんが。。。

明日はまた早番明後日は遅番、三日目は日勤の3連勤です^^;

23日の夕方から4泊ぐらいで娘が遊びに来るので

楽しみに頑張りますよ~~~

いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/02/20 13:05
こんにちは(^^♪今日は 病院整形外科です。
背骨を折った時の 病院です。骨を作るために
定期的に通っています。 今日は1番だったので 早く終わりました。
御薬を取りに行って 買い物して 帰りました。昼食を作るのに
買い置きの玉ねぎを 見たら 春なのか 目が10センチほど伸びていました。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/02/20 08:33
予定に間に合っていますように
アバター
2023/02/20 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れるみたい~
一週間早いよねあっと言う間だわヾ(≧▽≦)ノ
今週もよろしくね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.