Nicotto Town



『カイジ』面白かったよ~♪


昨日はダッシュの訪問で個別にお返事できなくてごめんね~(><)

で、わりと興味がある人が多そうだったのでまとめてブログにしてみたよ♪

テレビで紹介されていたので気になっていたんだけど
思った以上に面白かったです!!

まあ、そんなに期待してなかったから・・・っていうのもあるけどね(笑)

ある意味心理戦なので、そういう系が好きな人には
ニヤリと思うかも♪

なかなか役者も個性派揃いだったし
ストーリーはシンプルで理不尽な感じもあったけど
十分に楽しめる映画だったと思います!

この映画を見て思ったこと
「借金はしないこと」「人間諦めてはダメ」「油断するな~」でした(笑)

そして、今、自分は幸せだな~♪と実感したよ~

アバター
2009/10/24 16:45
>チェロさん

私は全然知らないで観てみたけど面白かったです♪
原作を知っている人がどう思うかは謎だけど
その点を比較しながら観るっていう楽しみもあるし~
ぜひ感想聞いてみたいです(笑)
アバター
2009/10/24 13:47
映画良かったのですね~。
俺も漫画でちょっとだけ読んだ事があるのですが
どんでん返しが面白くて
映画が気になってました~。

見に行ってみようかなぁ。
アバター
2009/10/23 13:22
>ふぅさん

藤原竜也 かなりいい味出してましたよ~
彼がお好きであれば十分観る価値ありです!なりきってて素晴らしかったです♪

原作 相方が知っていて、かなりダメダメっぷり炸裂と聞きました(笑)
全然映画の方はソフトな感じなので原作ファンには物足りないかも~
アバター
2009/10/23 13:16
>マンタマンタさん

続編どうですかね~?
個人的には続編はもういいかなと思いました(笑)
アバター
2009/10/23 13:14
>sarijanさん

あまり期待しすぎないで行けば楽しめると思います
宣伝かなり上手だったので・・・(笑)
でも、ええ~?と思いながらも一気にラストまで楽しめました♪
アバター
2009/10/23 13:12
>緋真和季さん

よかったですよ~♪
ただCMや宣伝がかなり上手かったとは思うけど(笑)
でも、観ておいて損はなかった映画です!
アバター
2009/10/23 13:09
>まかなさん

おお!なにかいいことあったのですね♪
あとでこっそり訪問してみます(笑)
アバター
2009/10/23 12:33
カイジ観たんだー! 藤原竜也 割と好きぃ(〃ノωノ)ポッ
原作の漫画をちょと読んだことあるけど カイジのダメ人間ぷりにイライラしっぱなしww
映画でゎカイジ少しゎマシな人間になってるのかなー?
アバター
2009/10/23 12:31
他人によっては、それりに、評判がいいみたいだな。
続編ができるかも。

アバター
2009/10/23 09:51
TVでこの映画の宣伝番組を見て気になってたんですー!
観に行こうかな~♫
アバター
2009/10/23 02:27
映画良かったのですか~!
私も気になる映画の一つに入ってます。
最近見たい映画がいっぱいで、どれから見たらいいか迷う(^。^;)
アバター
2009/10/23 00:23
今、自分は幸せだな~♪と実感
↑素敵な事ですね♪
私も今夜はかなり幸せを感じて☆
興奮中ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.