Nicotto Town



2/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 教会・山


4択 100点

アバター
2023/02/20 19:13
あきりだちゃん昨日の夜中ものすごくお腹がすいちゃって
551の豚まん3個とサラミ1本食べてしまったんだよw
それとチーズが入ったおかきを1袋食べて満足して3時頃寝たよwははは

朝ご飯は食べないからまいっかw お昼も腹ペコで今日はエビチリ定食980円と
原ドーナツ2個たべちゃったもんw
あきりだちゃんと焼き肉食べに行ったら ぶちょ牛タン食べないからあげるね~
上ハラミが1番好きなんだ~ おビールもいっちゃう?
あきりだちゃんぷよぷよ改造計画の開始だねw
アバター
2023/02/20 14:34
あきちゃん こんにちは
3時頃からメンテだというので
大急ぎ きました〜。
タイツ?ニーハイかな?
かわいいね〜
うさぎづくし かわいい(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
アバター
2023/02/20 07:25
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく
可愛い笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/20 03:36
こんばんは。
彼女彼氏に点数付けると100点なのですね。
あま~い!ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.