Nicotto Town



時差

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

 みせイベのペンギン便、時短を頼んでると、朝7~8時位の受け取りになると次夜中になるの微妙にもったいない気分になります。

5時メンテの時はさすがに、受け取り16時だともったいなさ過ぎるので一応目覚ましかけます。

 サイダーは1400杯くらい行きました!
あとちょっとです。来店皆様ありがとうございます^^

 さて、次の祝日にお雛様出すのに明日明後日で掃除しておかないと。

 FGOはセミちゃんかわいかったです。

 4択は100点でした。

 
 
 
 

アバター
2023/02/21 00:19
キャルツーシュさんへ
折り返すとちょっとほっとしますよね
アバター
2023/02/20 23:27
サイダー
1300杯になりました♪
アバター
2023/02/20 17:08
ろーじあさんへ
私もしんどくない時だけにしようと思います。
リアルだいじですしね
アバター
2023/02/20 11:51
もったいないと思いつつも、その時間には起きられないのです…w
もう大体メンテで入荷時間がズレるのも、最近では想定内になっておりますww
アバター
2023/02/20 08:46
うなちゃん♪さんへ
ヒナあられも東西違うんですねー
知りませんでした
うちは今年は団子か桜餅食べるのかな、それともケーキかな。子供に聞いてみます
アバター
2023/02/20 08:44
おお、お雛様飾られるのですね( ^ω^ )
毎年ひなあられを買ってきて食べるのが楽しみです(๑´ڡ`๑)
関東と関西ではひなあられも全然違いますよね。
わたしは関西風のまん丸で甘くないしょっぱいやつですが
関東の甘い色彩も淡くふわふわとしたのも食べてみたいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/02/20 08:07
hiromiさんへ
最近観光施設とかで飾ってたりとかもあるので機会あるといいですね。

スイさんへ
折角短縮セット、無料コインとはいえ買ってるのでもったいなくて
結局目覚ましかけて4時に入荷&発注だけしました
アバター
2023/02/20 07:39
その時間勿体ないのは分かります><
アバター
2023/02/20 00:50
あと少しですね〜\(^o^)/
お雛様かぁ
最近見てないです:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.