Nicotto Town



生き物繋がりで。

今日は雨でした(>_<)

洗濯物が全く乾かない一日(゜-゜)

お外も行けないしね。
欲しい物があったので少しだけお出かけして、後はお家。

仕事しなきゃ。
でも、やりかけのゲームもしたいな。
まだ読んでない本が2冊も。
ホントは勉強もある。


と、まぁ毎回こんな感じw

で、やらなきゃいけない勉強にはとりあえず決別しw
仕事を少し。
後は自由時間して(自分に甘いw)

珈琲飲んでのんびりした日曜日でした(何もしてないとも言うw)

テレビを見てたらパンダさんがお帰りになるニュースやってたねぇ…
正直今までパンダさんには世間が騒ぐほどの魅力を感じてなかったけど、いざ帰るとなると寂しく感じた。
赤ちゃんの頃の映像はやっぱり可愛いしね。
実際は和歌山のパンダさんの方が馴染みがあったりw
でも上野のパンダさんが生まれた時もかなりニュースになっていたけど、それもつい最近のよう…
え?あれからもう5年?
と変な所で驚きました☆

動物園、最近行ってないな( ̄д ̄)

あ、そう言えば今日は久々にウチのニャンコはお風呂に入りましたw
入る前は逃げるけど、シャワーに当たると大人しくなる(*‘∀‘)
毛並みも艶々になりました♪

明日は早番なので早寝する!
お昼寝もしたけど、普通に寝れちゃいそう☆
おやすみなさいです☆

アバター
2023/02/20 23:04
パンダさんのニュースしてたね~
地域が違うのでうにもアドベンチャーの方の子のイメージばかり強いです、
こっちのお子達はほとんど報道されない不思議ー…動物園久しく行ってないから
そのうち行ってみたいかなと思いつつ、実際結構臭いんだよね(≧▽≦)あはは
 
洗濯物、この時期は困るよねー
でもお家の中でも風があるなら案外少し窓開けてるだけも乾いてます☆
休みは終わったとこだけど次のお休みが待ち遠しいなりです
アバター
2023/02/20 23:00
和歌山のパンダは量産し過ぎじゃろw
全部借り物だから返さにゃならんけど
リース代って2頭で1億くらいなんじゃろ?
日中友好、田中角栄じゃなw
日本人はほんと動物好きだなw
エリマキトカゲとかレッサーパンダ、ウーパールーパーとかw
ごまふあざらしのゴマちゃんとか、くじらの淀ちゃんとか。
アバター
2023/02/20 04:19
パンダ上野のトントンぐらいしか見てないです
アバター
2023/02/20 00:04
パンダ…物心つく前にみたのかもしれないが、記憶にない。
上野は入場料安いって聞いた。和歌山は遊園地だからお高いね。
動画で好きなのは南極のペンギンさんだ!好奇心旺盛で人見知りしないところがかわいい。

明日はペンギン便が早朝に届くので早く寝なくちゃな…と書いてる間に日付が変わってたw
おやつみなさい☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.