Nicotto Town



RYUちゃんといっしょ♡


前からフリマで気になってた『甘い誘惑 すっぽりスイーツケージ』。

たまたまフリマでもらいました。

なぜ気になってたと言うと~
私が大好きなアーティストBE:FIRSTの楽曲screamのMVで、推しのメンバーRYUHEIがバードケージに入って歌ってたんですね~♬

RUHEIは現在高1で、16歳になったばかりです。
でも大人びていて、身長181㎝以上あります。
なぜ「以上」かと言うと~(←また?)身長がまだまだ伸びているからです。

RYUHEIが入ってたバードケージはもっと大きい物だったけど、お揃いみたいで嬉しい♡


さてお話は変わりますが、ウチの今日の晩御飯は、豚キムチ、豚汁、サラダ、冷ややっこ、という変なメニューです。
前も書きましたが、豚汁は大量に作るので2日以上かけて食べます(笑)

アバター
2023/02/21 19:23
さゆぽんさん♪
50すぎてバイクの免許取るなんて、すごすぎ…
200キロか300キロってこと?!すごすぎ…
バイクは後ろにも乗ったことないわ…
学校の敷地内で、原付の後ろには乗ったことあるけどねw
アバター
2023/02/21 18:04
うん、ひよりちゃん♬
一緒に自動二輪取りに行ったよ^^
自分は中型だけどね。
BBAになってからだから、難しかったwww
北海道はツーリングしやすいから、片道2、300キロは走っていたよん。
今は、更年期障害があるから、操作に自信がなくてお休み中なの^^
後ろだけは乗りたくない(10代の頃は友人に乗せてもらってたけどね)
アバター
2023/02/21 13:01
さゆぽんさん♪
一緒に撮りに行ったということは、さゆぽんさんもバイクに乗るの?!
でも後ろは怖いんだね。
ダンナは市民ランナーですw 私は、走るわけないですww
アバター
2023/02/20 22:55
すごいよね^^:
バイクは50になってから一緒に取りに行ったよ~。
後ろは怖くて乗ってないの(*´艸`*)
ご主人、ランナーなんだね!ひよりちゃんは?一緒に走らないの?^^
アバター
2023/02/20 19:41
す、すごい…さゆぽんさんのご主人…
多岐に及んでるね!
バイクはちょっと心配だねぇ。
さゆぽんさんもバイクの後ろに乗せてもらったりするのかな?
ウチのダンナは酒とマラソンですねw
アバター
2023/02/20 17:58
あのね、趣味いっぱいあるのよwww
・バイク(オフロードとネイキットの2台所有)
・ラジコン飛行機(ここ10数年間は飛行場に見に行くだけで、飛ばしてません)
・ギター(エレキ&アコースティック)
・絵画(水彩・色鉛筆)
・習字(こちらは教えられるレベル)
まだあったような気もするけど、こんな感じよ~(*´∇`*)
最近は何やら透明なボンド系(?)でアクセサリー(ネクタイピン)作りを始めたよ~。
今年はキャンプツーリングにも行くそう。
ちなみにアルコールは宴会で注がれて真っ赤になるタイプで、普段は一切飲まないよ~。
趣味多いよね?!(*´艸`*)
アバター
2023/02/19 19:34
さゆぽんさん♪
うん、出入り自由だよ~♬

ウチのダンナはお昼しっかり食べても夜も食べます。
カップちゃんは、すまし汁代わりですw

さゆぽんさんのご主人の趣味って何だっけ…?
アバター
2023/02/19 18:20
自由に出入りできるタイプのケージで最高♥
スィーツに囲まれて幸せだね♪

うちはお昼にしっかり作ったから、夜はカップちゃんだよ~。
夫は趣味お出掛け中(^▽^)/
アバター
2023/02/19 16:06
流夏さん♪
おお~流夏さんYouTubeで見てきてくれたんですね!
はい、高1です。大人っぽいです^^

やっぱり豚汁は翌日まで食べるんですね^^
具沢山で大量ですよね~♬
アバター
2023/02/19 15:50
おお~ フリマでゲットしたんだ おめでとう♪
すごくかわいくコーデされてていいかんじ( *´艸`)
YouTubeで見てきたよ♪ 大人っぽいね16なの…
なるほど~こういうかんじが流行ってるのねぇ…勉強になりますw

うちも豚汁は次の日まで食べちゃうw
いっぱい具沢山で作るから つい量も多くなっちゃうんだよねw
アバター
2023/02/19 14:53
キョンタさん♪
今日はダンナがいるので行けませんでしたぁ(泣)
16歳だとまだ身長伸びますよね~
豚汁は素材が多いので、大量になっちゃいますよね~♬
アバター
2023/02/19 14:39
おお!バードケージ・・・可愛いよね。似合う似合う♥
えええ!まだ16歳だったのか@@まだまだ伸びそう・・・
(((uдu*)ゥンゥンうちも豚汁作ると、次の日の分まで作るよぉ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.