Nicotto Town


サファイア


2/19 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

2/19(日)曇り  小雨  10℃



予報のようには気温が上がらず寒いです。
スナップエンドウ、さやえんどうの水やり
が小雨で手抜き出来て良かったです。
そろそろ支柱を丈掛けてあげないとなりま
せん。
霜にやられて枯れてしまったものも有ります。

東京都の感染者    992人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ    どのノリが好き?
       「味のり」でした。

NHK4時
第4回ブレイキング選手権日本一決定戦(パリ五輪競技)
代々木第2体育館




アバター
2023/02/20 06:27
おはようさん・・サファイアさん
どんな人なんだろう、想像がつかないなぁ~~
2月も後半戦ですね、何か良い事有りそう?今週もよろしく
アバター
2023/02/19 22:15
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/02/19 18:12
スナップエンドウ、さやえんどう
どちらも美味しいですね
のびのびと育ちますように^^
アバター
2023/02/19 16:57
ブレイクダンス。オリンピック競技になるなんでピックりです、
家庭菜園楽しそう、収穫楽しみですね
今日は思ったほど気温上がらなかったのでは?家にいたので分からなかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.