Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

今日は15個w

アバター
2023/02/19 19:49
じゅんちゃん❤こんばんは☆彡
風強かったけど、暖かい一日だったよ。
体調相変わらず、元に戻らなくて、
自分の身体じゃ、ないみたい。
なんだか、治らない気がするよ。
アバター
2023/02/19 17:14
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~♡くまさんコーデが可愛いね♬
スリッパも可愛いね!^^

じゅんちゃんの所は少し暖かくなった? 雨が降って暖かくなったけど今日は
PMがひどくて霞んでるよ…(>_<)
夜中は春一番が吹いて嵐みたいだったー
だんだん春が近づいてくるね!
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/02/19 17:04
こんばんは~^^
キラキラ 私は13個だった~^^;

可愛い~(#^.^#)
可愛いくまちゃんのお部屋で
可愛いくまちゃんのカップにいれたお茶でティータイムいいね~(^^♪
フルーツサンド持って来たから 一緒にお茶しない?^^

ゆるふわのロングヘアがよく似合って じゅんちゃん綺麗~(#^.^#)♬

今日は暖かくなった?^^
こっちは朝からずっと雨で 午前中はその割に暖かかったけど
少し前から気温下がって来て 今は暖かくないよ^^;
冷え込む方も予報外れてくれるといいのになぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.