Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、ヒツジ校長の後方に有る百葉箱の

上に浮いていました。

ヒツジ学園はピンクの日でした(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面上部に有る階段を上った所の赤い2本の傘のうち

右側の傘の上、石づき(傘の真ん中の尖った所)の右側の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、-2℃~+3℃、雪の予報、

お空は全面薄グレーに覆われています。

これくらい気温が高いと、雪ではなく、氷雨かみぞれになりそうです。

お部屋はサーモスタットのせいでストーブが点かないので、ひんやりしています。

今日の朝昼飯は、クラムチャウダー(のつもり)と、ホッとドックの予定です。

なので、さっきシチューを小鍋に移して、シチューの元を入れた所です。

今朝最初のര.̫ രうふふっは、トイレから出たら、

廊下でお座りして待っていてくれた、てんきちさんでした。

おはよう(*^^*)、待っててくれたんだね、

と言うと、しっぽピコピコして、寝床に戻ってしまいましたがര.̫ രうふふ、

そして、今日は、昼風呂の日です!(^^)!

楽しみ楽しみ、

しあわせしあわせ(*^^*)

___________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.