Nicotto Town



課金ゲームの引退

ここ1年半くらいの間

私はとあるオンラインゲームをやっていました。

流石に飽きてきていたのと
来月からの職場は遠くて残業も多いので平日にノルマ分をこなすのが
難しいと考えて先ほど引退しました。

一時期は本気でのめり込んでいて
サーバーでトップを争いをしていた重課金勢でした。

今、冷静に考えると恐ろしいお金の無駄遣いなのですが
一番ハマっていた時期は それが仕事のモチベーションになっていて
そう考えると100%無駄だったとは言い切れないのかもしれません。
(むしろそう思って自分を納得させていますw)

ギルドの仲間に引退の挨拶をしたら
アカウントを売って欲しいという方がいて

提示額が結構いい値段だったので悩みましたが
アカウントの譲渡は色々と面倒事の心配がありそうなので
このまま凍結にしようと思います






アバター
2023/05/10 01:37
>紅蓮さん
こんばんは 掲示板で何か違和感を感じていましたが。。。
有難う御座います 今は仕事の関係で殆ど会話できないので
もう少し落ち着いたら参加させて下さい
アバター
2023/05/10 00:26
自分も8年位続けてるネトゲがありますw
ところで、ご報告が遅れたのですが(というか、未だに煮詰まっていない、、、)
自分が作ったカフェ・アドリアーノという30代以上のサークルでやり直そうかと思っています
(いきさつは今入って頂いてるサークルの板の発言で分かるかと思いますが)
よかったら、ご検討宜しくお願いいたします^^
アバター
2023/02/24 19:48
あーここは課金ゲームないものネ♪プレミアムショップだけで
私も他のオンラインゲームで課金してるけど

アカウント売買ダメなので凍結いいじゃない?
アバター
2023/02/19 12:43
アカウントの譲渡はよっぽど信頼いている人にも、
難しいと思います。(信頼できない)
凄いゲームにハマっていましたね。
やめられて良かったのですよ(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.