Nicotto Town



キラキラ 展望・ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

4択 味のり

アバター
2023/02/20 07:05
お早うございます^^

こちら昨日は午前中は曇ってて
午後からはお天気になりました☀
気温が16℃予報だったので暖かくなるかなと思ってましたが
そうでもなく寒かったですw

今回ガチャはどうでしたか?
目玉のコーデは見たのですが…
今回のガチャはあまり好みでは無かったのに
機械羽だけ出なくてやけになって回してしまいました(;^ω^)<汗
でもどれも可愛い感じでは無いのでアイテム交換の日記を出しましたw
usagiさん出なかった物で良いの有りますか?

今日明日は連休なので寝不足の解消に努めたいです(˘ω˘)ネムイ
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2023/02/19 21:17
うさちゃんこんばんわ
コーデかわいい〜です。
いつも足を運んでくれて
暖かなコメントほんとうにありがとう

今日は、雨かなぁ?
ワンコちゃんお散歩いけたかなぁ

今日は、のんびり過ごせていますか?

イベント楽しみながらガンバってね
あまりパクパク出来なくてごめんね

うさちゃん楽しい夢がみれますように
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.