Nicotto Town


キャルツーシュ


期限切れになる色ガチャチケ


店イベが
連続黒ガチャ対応なので
使う機会がなくなり

去年の11月に配布された
色ガチャチケが
2月25日に
期限切れになるので
いまある色ガチャを
回しました。

そしたら
何と
一番欲しかった
紅パンダの
着ぐるみが出てくれたので
めっちゃ嬉しいです。
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

アバター
2023/02/20 14:06
ティーティーさん
フレさんも
店イベ対応のガチャは
いるも黒ガチャと色ガチャが交代で
来ていたと言ってましたので
今異常事態が出てるようですね・・。

わたしも
運営さんに
キラキラの要望を
出してみたい思います♪
アバター
2023/02/20 13:25
色ガチャは奇数月にリリースされることが多いですよね。
しかし、昨年9月はコラボガチャのため、色ガチャリリースがありませんでした。

そして今年1月は新春黒ガチャ限定ということで、色ガチャリリースがありませんでした。
奇数月に黒ガチャというのは今までなかったので、「もしかしたら今後は奇数月黒ガチャ、偶数月色ガチャに変更になるのかもしれない」と予想しておりました。
ところが、2月も黒ガチャとなり、2月中で有効期限を迎えるログインボーナスで配布された色ガチャチケットが出てしまいました。
ただでさえ9月に色ガチャリリースされなかったために、11月の色ガチャの際にたまっていたチケットが3枚になったのでそこで3回回していたので、今回は4回目になってしまいました。
だから、「ダブらないように」と祈りながら回したけれど、結果はむなしくダブってしまいました。

色ガチャが確実に2か月ごとにリリースされないなら、もういっそのことガチャチケットではなくて、ガチャチケット相当分のキラキラに変えたほうがいいと思ったのです。
12・1・2月と3か月連続で黒ガチャになったため、予定以上にキラキラを黒ガチャチケットに引き換えたのです。ここでキラキラ150個があれば、黒ガチャチケットに引き換えるのにも役立ったのに、と思いました。

確かに、一気に150個でなくても、毎週50個でもいいと思います。
アバター
2023/02/20 12:19
ティーティーさん
要望ポストいいですね♪
キラキラ毎週50個でもいいですけどね。
アバター
2023/02/20 09:03
だから、要望ポストに
「ログインボーナスの内容のうち、色ガチャチケット配布を廃止してキラキラ150個配布に変更」という要望を出しております。
アバター
2023/02/19 22:53
ティーティーさん
ありがとうございます♪

わたしも
前回そうでしたが
配布チケがダブると
プレゼントも出来ないし
残念ですよね・・。
アバター
2023/02/19 21:59
一番欲しかったアイテムが出てよかったですね。

私はですが、残念ながらすでにゲットしたアイテムがダブってしまいました。残念。
アバター
2023/02/19 10:52
エルダさん
この色ガチャの時
店イベ対応で
何度か回したのに
出なかったので
今回出て
嬉しかったです♪
アバター
2023/02/19 10:41
一番狙いが出るとやっぱりうれしいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.