Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  14個w

4択は、   味のり

占いは、   中吉w


今日は何の日?
雨水
二十四節気の一つ。雪が雨に変わり、雪や氷は溶けて水になるという意味。


あなたの命は黄金よりもずっと価値があることに気付いていますか?
‐ ボブ・マーリー ‐

雨水  
立春を過ぎ、次第に気温が上がるにつれ、雪の降りやすい地域でも次第に雪が雨に変わり、氷がとけて水となるころと言う意味。
今日も昨日に引き続き雨模様。お昼位にはあがる予報。
気温は結構高いらしいです。
明日はまた気温も下がり、寒いらしい。
寒暖の差がここんとこ凄いですね。
服装で調節して、お体十分ご自愛下さいね。

昨日実家行ったけど、雨だった(~_~;)
牡蠣だけ買って帰ったとさw
それにしても、車も人も多かったな。
相変わらずカキオコ人気、凄いな!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/20 01:28
こんばんは。

岡山は雨だったんですね。
こちらは気温は高かったですが曇り空でした。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/19 22:10
ボブマーリーはとっても素敵な事を言ってますね(*^^*)
これを忘れてしまっている人間がいっぱいいそうです。
こちらも今日は雨かな?と思ったら雪でした。
ほっしゃんさんブログ拝見しましたよ。ケーキもチョコも美味しそうです~♥
来年は自分でチョコレートのお菓子作れたらいいな~と思っています。
オーブン機能付きのレンジを買って(´艸`*)
アバター
2023/02/19 20:09
こんばんは(^^♪ キラキラ10個おめでとうございます。

久しぶりにしゃぶしゃぶを 食べに 自分で作るのと どこか
違いますね。 美味しかった。夕食は お腹一杯で ほとんど 食べませんでした。
高い御肉を買っても お店で食べるのとは なぜか違う。・・・・味付けかなぁ・・・
明日は 茶づけですね。(o^―^o)ニコ

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2023/02/19 10:15
おはようございます♪
蟹のフルコース堪能してきました^^
舐めてました 最後のカニすきと雑炊一口ずつで残してしまいました( ノД`)シクシク…

姉と二人で旅行したのですがとても良い時間でした(*'▽')
次はのどぐろ食べに行きたいねって話てました^^

今日はお天気悪そうですね~
良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/02/19 08:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨降るって言ってたけど
結局こっちは真夜中に降ってきたわ(*´Д`)
今は雨また降ってきて風がきつく風いてるよ
1日雨降るかな~嫌だね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.