Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

4択は、櫻井翔



CMで、よく見かける人・・・だそうです。

4択の中では、そうかも・・

最近は、向井理を、ドラマでも見なくなったし・・

どんどん、TVドラマが学芸会化している気が・・・

否めませぬ。


アバター
2023/02/27 22:06
kazuさん

なんか、当たり前にお友達していた(^o^)から、
え?って、思って、
笑ってしまいました~。案外リアでもそんなものですよね~

「あたし達、親友になろう」って言っていて
なれるものでもないし、いつの間にか仲良くなっている方が
自然って感じがしますもん。

よろしくで~す(^o^)
アバター
2023/02/27 17:43
レミンさん、友申ありがとう~

そうだよね~友達で無いのが不思議?勝手な思いですが^^
改めてニコ友としてこれからもよろしく~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/19 12:26
しゅぽぽさん

 ほとんど、TVから離れているんですね。

 良い事ですよ~ストレスたまるばかりだから(笑)
 
 では、何故みるのか?って、ニュース、最近の話題・・は、一応
 知っておこうかと・・それだけなんですが、本題より、周りがギャーギャーキーキー
 とか、バカ笑いばかりで、イライラする方が多いかも。


 NHKの朝ドラは、今や、完全に浅ドラです。

 見ない方が良いです。学芸会以下です・・・

アバター
2023/02/18 23:53
以前は NHKの朝ドラを観るだけだった……
(たまに、初回だけ観て、あとキャンセルすることも)

イットキ、「相棒」とか観てたけど、今はさっぱり……
NHK夜のドラマが 時々おもしろいこともあって…… 〔今はない〕

俳優の名前……ほとんど覚えないし興味は無い方です(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.