Nicotto Town


11111


お星さまキラキラ


髪型もゲットしていたのでコーデするよん。
なんかキラキラしてるのでキラキラアイテムいっぱいひっつけてみた。

アイテムボックスがおかしかったの直った?
コーデ広場はダメだね~
火狐特有のバグらしいがだからといって
ちょろめでログインしなおして使うほどでもないし。

こないだのタウンマップ高速シャッフルの時のように
カンと記憶でクリックすればなんとかなる!
別に普段他人のコーデ見てステキ押してるわけじゃなし、
自分の分を投稿できればいいんだし。

アバター
2023/02/20 00:14
>遊希ちゃん
うんそう鳥の精霊!ちょうど一年前のガチャだね~
真似っこ歓迎だよ!楽しんでね☆

不具合、今日の夕方のメンテで直ったりしないかなあ?

>ゆかむぅちゃん
まとう系のキラキラを2つに、背景も持ち物もキラキラ☆彡
楽しみにしてくれてありがとー☆
アバター
2023/02/18 23:35
この髪と鳥の精霊(でしたっけ?)合わせると素敵ですね~
私も持ってるので今度真似っこさせてくださいね^^

PCのことはよくわからないけれど、まだ不具合続いてるんですね、早く良くなりますように。
アバター
2023/02/18 23:14
こんばんは(*^^*)
キラキラ感満載で眩しいくらいですね( *´艸`)
私は枯伍さんのコーデ見るのが楽しみなので、私も特に問題ありませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.