Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

よくある数です


朝から晴れ模様
それでも朝の室温は6℃と低め
そして予報通り日差しがあり気温も上昇
ダウンで散歩に出かけたら暑すぎて
帰宅時は汗が出ていました^^;
本日の最高室温は16℃でした
この気温だと毎回言いますが暖房要らずですね(^O^)v

ようやく2月のイベントのアイテムが揃ったので着用
ちょうどいい髪型がありましたw

アバター
2023/02/19 19:50
>onpuさん
天気が良いと外出しやすいですよね^^

>LEAFGさん
車の中は暑かったんでしょうね@@

>トシさん
雨ですか^^;

>ケイトさん
この気温続いて欲しいですね^^
アバター
2023/02/19 19:28
暖かかったですねー
春が来ていますね
アバター
2023/02/19 00:37
今日からまた雨w
アバター
2023/02/18 23:19
暖かかったですね^^
窓を開けて走ってる車もありました。
アバター
2023/02/18 22:14
きょうは外出してた人が多かったですね^^
アバター
2023/02/18 20:30
>ナンシーさん
この気温が続いて欲しいです^^
ありがとございますm(__)m
アバター
2023/02/18 20:26
昼間は暖かかったですね。
2月イベントアイテムゲットおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.