Nicotto Town



ハンコン買いました

本当は本日、車のクラッチを交換してもらう予定でしたが

作業をお願いするつもりだったショップは連絡するたびに話がコロコロ変わり
最終的に忙しいから3月にしてくれ と言い出したので辞めました。

他のところを探していますがこの時期どこの車屋さんも忙しいみたいですね。
3月以降になりそうです。

職場が変わる前の不安な時期に車で気晴らしができないのは
私にとって痛すぎるので、せめてゲームで楽しもうと思って
ハンドル型のコントローラー買いました。

T300RS GT

古いモデルですが中級のスタンダード機という位置づけです。

初めてのハンコンで
最初、フォースフィードバックの強さにビビりましたが
これを使って参加するグランツーリスモのオンラインレースが最高に面白いので
車の修理が完了するまで我慢しようと思います

アバター
2023/02/19 11:59
>ぬえさん
どうも企業の年度末で車検が多いみたいです
年度末に余った予算で社用車を購入⇒車検がこの時期に来る かな?

>ぴるさん
ぴるさんも如何ですか?
私とオンライン対戦しましょう
ハンコンをお風呂に投げ込んだらダメですよw
アバター
2023/02/19 00:26
今の時期は、新しく免許を取って車を買った人のための準備で忙しいのかもね。

オンラインでレースできるようになった時代がすごすぎるよね(笑)
たっぷり楽しんでくださいな。
アバター
2023/02/18 20:10
ハンドルいいなあーーー!!!
もう当分これで遊べますね(^▽^)/
私も欲しいなあ~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.