Nicotto Town



やばいです。仕事の事かんがえてなかった。

仕事と、家庭を両立するって難しいですね。


今は娘の出産の事ばかり考えていて、仕事のこと考えてなかった。

出来が悪いです。

赤ちゃんは生まれたけど、まだ私は仕事に行かない方が良い。

2月22日に退院してきて、それから1か月検診が終わるまでうちにいます。

沐浴をさせたり色々とやることがあるので、両立ができない私が今仕事に行ってしまうと、頭のモードが仕事モードになってしまうので、

それはやらない方がよい。

そう思っていたら外されたという感じです。

今は仕方ない。

4月以降に考えます。

3か月も仕事から遠のいていると・・・・

元に戻れるのか不安だけど、取りあえず今を楽しく乗り切ろう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.