Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面右側に有る塀の前に並ぶ竹のうち、

一番左の竹の天辺の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、灯台の向かい側の柵のうち、

画面右端から細い柵だけ数えて2本目の柵の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、-3℃~6℃、曇りの予報、最高気温が6℃だなんて信じられない

でもね、曇りなのでお部屋の中は寒いのよ~~(@_@。

今日は、朝から、今夜の夕飯用のシチューが

煮込みすぎて具がほぼ溶けてしまったので、新たに、ジャガイモニンジンを足して

今朝の朝昼飯用スープも、少し足して、少し忙しかったです。

そこへ、D〇Cの荷物(洗顔石鹸とカラートリートメント)が届き、

それを察していたてんきち君が朝から吠えまくりで、((+_+))

届いても吠え止まず、( 一一)、そうです、Fェリシモからの荷物も

朝昼飯中に届きました(*^^*)

やっと吠え止んだてんきち君の朝のブラッシングをして、

今日の昼風呂を明日にずらし、今日はこれから、マグカップと百均へお買い物

に出かけます。その前に、お洗濯しながら( ..)φしています。

忙しないったらありゃしない((+_+))

まぁ、忙しいのは、良い事です(*^^*)

荷物を仕舞うついでに、洗面台の下も整理したし、すっきり(*^^*)

って事で、行ってまいります(*'ー'*)ふふっ♪

マッシュルームも届いて、

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/02/19 12:13
うとうとさんコメント有難うございます(*^^*)
まだ手に入れてはいないんですよര.̫ ര
一応お誕生日プレゼントと言う事で、お誕生日に、T(・∞・)さんがラッピングして
渡してくれることにになっています(*^^*)楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪

みきさん、コメント有難うございます。
昨日は半日、お買い物に出かけていました(*^^*)
少し暖かくなったのでね、通院日以外に出かけるのは3月ぶりくらいです。
マッシュルームは食べる方の奴ではなく、ダーニングマッシュルームと言う
手芸に使うキノコの形の道具なんですര.̫ രうふふ
お父様、意外に感動して泣いたのを、花粉症で誤魔化したのかもしれませんね(*^^*)
アバター
2023/02/19 09:46
にゃんたさん、おはようございます♥
すごい風です。春一番のようです。
お洗濯物、飛んでいきそうで怖いです。

お天気もなんだか怪しくなってきました。
この風で花粉も明日は「多い」の予報です。
違う意味で、マスクは今後も続くかも・・・?

こちらも今日は変に暖かいです。
12℃あります。
暖房、使っていません。
そうはいっても、また寒くなる予報なので油断はしませんけれど。

マッシュルーム♥
おいしいですよね~。
ホイル包みもおいしいし、ボロネーゼやハヤシライスに入れても。
何より低カロリー、女性の味方。(*^^*)

もうすぐ卒業式の季節ですね。
父は高校の先生でした。
卒業式で、卒業生からサプライズで花束をもらって。
もうグシュグシュ。
「先生、そんなに俺たちのことを・・・」
「・・・違う! 花粉!」
黙っていれば感動的な場面だったと思うのですけれど~。(^^;)
シリアスが一瞬でギャグになったそうです。(笑)

でもこれ、意外にどこでもありそうな・・・?

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくなると虫さんが活動し始めるので、寒くてもやっぱり冬がいい・・・かな?
アバター
2023/02/18 21:06
わぁ~とうとうマッシュルーム手に入れたんですね^^
私もホワイトデイはクッキーの代わりにマッシュルームお願いしようかな~
義理チョコじゃ無理か^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.