Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

昨日給湯器が壊れてマジ最悪。。。。

火曜日に点検に来るって言うけど。。。。
それまでお湯が使えないじゃん。。。
火曜日に直るとは限らないし、またお金がいるじゃんかぁ。。。。。
まだ5年だよ。。。しっかりしてくれ。。。

4択は櫻井翔
嵐もどんどんパパになっていくねえ

アバター
2023/02/19 07:55
uki
ほめてくれてありがと~~~^^
ukiの詩を読んで、私も色々考えてますよw
いつもありがとね~~~~^^
アバター
2023/02/19 03:47
さちさんこんばんわです。
うちはお風呂とかボイラーなんですよ石油でお湯を沸かしてるんだけど、シャワー入ってて石油切れると最悪です。シャンプーとかしてて切れたら最悪ですよ。俺は経験が何回かあります。物が壊れるときってなんだか連鎖反応のように次々と不調になったり部屋の電気が変え時になってたり。お金がかかるときがなんだか一気にくるので気を付けてくださいよ。さちさんアバターがすごいかわいいんですけど。いいですね!
自分の親や兄弟がいるっていうのは幸せですよね、それでこうやって話せる人がいるってことはもっと幸せだと思います。幸せは来るもんじゃなくて気づくもんだと思います。さちさんからのコメント見てそうだよなあーて納得しました。いいこと言うなあーて。さちさん俺は甘ちゃんだと気づかされることがあったりして心の中でくそっと思ってショック受けたりしてますが。なんだか考えさせられることが続くと弱ってきますね。しんどいけど俺はここから抜け出すやつに絶対なってやるというのが今の俺だったりします。
何を言いたいかというと
さちさんのアバはかわいいなあーていうことですよ。
さちさんへ
uki
アバター
2023/02/18 21:58
えーすけさん
えええええええやだやだ
アバター
2023/02/18 21:21
僕の家も昨冬に給湯器が壊れたよ。
コロナ禍で品不足になってて、交換に時間がかかったなぁ。
今は大丈夫なのかな。
アバター
2023/02/18 18:28
ぽんちゃん
お風呂だけがねえ。。。。
ありがと
アバター
2023/02/18 14:51
冬にお湯が使えないのはしんどいねえ。
どんまい、さっちゃん。
アバター
2023/02/18 10:32
ankoさん
ありがと~~~~^^
来て点検だけで13000円だって
そこからの修理代じゃん。。。。
アバター
2023/02/18 10:30
KENTYさん
うん、寒い冬にはもってこいやわ!!
なんでやねん!!
アバター
2023/02/18 10:29
給湯器って、いきなりこわれるよね!
寒い時期だと、最悪。。
そして、けっこうなお値段なのよね・・・
最短で、なおりますように!(*˘人˘*)
アバター
2023/02/18 09:47
水風呂やね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.