Nicotto Town


でっかい森のくま


今回のお店イベント

   おはようございます。

今回のお店イベントは準備が遅れて
食材ができるのが
今日の午後から始めます。
今回は皆さんの支援にまわるかもね
※ 今日は内孫ちゃんの保育園の発表会ですが
 保護者1名しか 行けません。

アバター
2023/02/18 22:22
こんばんは。録画で見られると嬉しいですね(^^♪
アバター
2023/02/18 21:45
コロナじゃなく
発表会しゅ出席が保護者で1名と言う事で
ママが参加しました。
アバター
2023/02/18 21:05
えええっまだ保育園の新型コロナによる人数制限・・・継続中ですか~(*´Д`)~こりゃ私の孫も・・・せっかくお洒落なスリッパ買ったんですけどねぇ・・・出番は無いかなぁ
アバター
2023/02/18 11:09
食材の調達は大変ですよね。
保育園の発表会は保護者一名しか見に行けないのですね(^_^;)
親戚の子の保育園では今、嘔吐・下痢の風邪が流行っていて
軟便のお子さんは自主的にお休みするように連絡があったそうです。
親戚の子は一週間全滅だと聞きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.