Nicotto Town



2/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 展望・ペット


4択 桜井翔

アバター
2023/02/19 00:34
こんばんは。
19日の関東の春一番の後、また寒くなるようですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/18 19:49
あきりだちゃんの気持ちすごくわかるよ~
お父さんも頑張ってくれてる娘の事をちゃんとわかってくれてるよ(*^-^*)
なんであんなにむきになって怒ったんだろうな~って
後になって悲しくなるんだよね
あきりだちゃん今夜はお父さんのこと ぎゅ~って抱きしめてあげてね~
ぶっちょをぎゅ~って抱きしめてくれても大歓迎ですよ~pp

そうだ!あきりだちゃん今近くに体重計ある?
ちょっと一瞬計ってみて?w
3キロくらい太ってるはずなんだけどな~
だって最近ゴデバもNYキャラメルサンドも飛騨牛も美味しいのいっぱい食べてるもんね~
ちなみに今テレ東で千原ジュニアのタクシーの旅 飛騨牛のステーキ200g6000円だったよ~
平湯温泉に向かってるんだよ
アバター
2023/02/18 15:37
かわいい♡夏子もそのブルーのヘア持ってるよん(笑)
アバター
2023/02/18 10:54
あきちゃん こんにちは
今日のコーデはお上品コーデね。
バラの 青と背景の赤、金がステキ~。
メガ花と髪色も(・∀・)イイネ!!^^
アバター
2023/02/18 01:18

日記広場から来ました♪
キラキラと4択の情報有難うございました(*´∇`*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.