Nicotto Town



2/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3


展望広場 & ペット海浜公園
4択 櫻井翔

キラキラ 6個でした(*´Д`*)
ミミの日だった〜

4択は CMでよく見る男性芸能人は?
櫻井翔 の他は 向井理、大野智、松本潤

みんな名前が一文字だ〜(*・ω・)ノ


昨日はまた山方面のアンティークショップに行きました♪
前 行ったところとは違うところ

今回は見せてもらうだけのつもりで行ったけど
椅子を買いました(⌒▽⌒)

ずっと自分にフィットする椅子を探してたの
見つけちゃった(*・ω・)ノ

お店でブラッシュアップしてもらって...
来週取りに行く予定です♪( ´▽`)
嬉しい〜〜

穏やかで楽しい週末を過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/02/19 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
暖かくて気持ちが良いですね^ω^でも花粉が多いのか
今季は目にも来てます。:゚( •᷄ʚ •᷅ )゚:。
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/02/18 23:43
↴と、こころさんに愚痴を聞いてもらったら、ちょっとすっきりして

2窓でメロガッパのおもしろ曲を聴きながら、セーター編んでます。

で、これから、ドラマを2本観ます。
土曜日深夜は忙しいです。
アバター
2023/02/18 22:45
こころさん、こんばんは~。

寒暖差が大きいと、体温維持のために、エネルギーを消耗するし、
気持ちのアップダウンが激しくなるんだよね。
春かな~?わ~~いって思ったのに、翌朝は激寒くて、シュン~~

そういう影響もあってか、将来的にかなり大金が必要となる問題が
何度も起きることが確実なので頭がごちゃごちゃになっています。
アバター
2023/02/18 22:15
今晩は!こちらは雨降ってきて寒い夜になってます。風邪ひかぬよう又ぶり返さぬよう。。。


始めは毎食後あった痛み止めでも、痛くて仕方ありませんでしたが、毎日リハビリし、動かしてたら、徐々に

マシになってきてるので、医師と相談し、痛いときだけ飲むようにしたいです。

今日から自分の意志で痛み止めを抜いてるんですが…医師には事後報告ですね。

アバター
2023/02/18 22:05
こんばんは~
今日は昨日に増していい天気で快適だったから、散歩もはかどったんじゃないですか?(^^
私も今日は少し長めにお散歩してたら、帰った時は汗ダラダラでしたw

アンティークの椅子ですか! いいですね(^^
私も座り仕事tだからいい椅子欲しいけど、寝られる椅子がいいと思う今日この頃です(^^;
アバター
2023/02/18 21:58
青空だけど雲が多めでした
暖かいので窓を開けたらクシャミが~
花粉に負けて窓閉めるのが悔しぃ~ww  

明日はもっと 暖かくなるようです
春一番も 吹きそうだし 花粉症には 辛い時期です (;^ω^)
アバター
2023/02/18 21:57
こんばんは。ご来店有難うございます^^
素敵とお水のお届けです!
アバター
2023/02/18 21:33
こんばんは~明日は、春一番かな?早く暖くなって欲しいです
アバター
2023/02/18 21:24
こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
4皿ごちです♪
お気に入りの椅子が見つかってよかったですね(⌒∇⌒)
こちらは月曜日に着払いの荷物が今日届いて月曜日にしてくれと追い返しましたw
漢方薬で高額なので主人がいたことからやむを得ずでしたA^^;
明日は朝一の資源ごみ回収、雨予想だけど、歩いて行く予定です。
起きれるかなぁ(^^ゞ
アバター
2023/02/18 21:16
こんばんは、昨日はこちらも暖かくて、久々にお布団を干しましたよ^^

猫になりたい気分?サザエさんの玉みたいに^^

今回の電脳コーデはなかなかユニークでいいですよね~

私もガチャが3枚あったのでしましたが服や小物だったかな?

少しだけ課金しましたが、目玉も服も運よくあまり被らず

出てくれたので、今回は今までになくラッキーでしたよ^^

私もお陰様で巡回やご支援が多くなってしまって

お友達の皆さんに毎日日記にあまり伺えていないので

すいません(__)

また、お時間が出来たときに伺いますね(^-^*)こちらこそよろしくですよ~~

イベント楽しみましょうね~~~^^
アバター
2023/02/18 20:51
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/02/18 20:36
こんばんは^^

今日は午後から曇り空でした~それでも気温は+6℃で少し暖かい感じでした(*´˘`*)
明日は少し下がって夜に雪マークが…もう雪はいらないのに~(^^;

こころさん椅子見つけたんですね~アンティークの椅子かな~^^
取りに行くの楽しみだね~〃(*o´∪`)o〃ワクワクだね~^^

楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

アバター
2023/02/18 20:27
こんばんは 今日は朝から一日中雨だったよ でも割りに暖かかった サイダー4杯グイグイ ご馳走さま
アバター
2023/02/18 20:13
こころさ~ん カッコイイコーデですね~
こんばんは~ごちそうさまでした~~午後からしとしと雨でした~
アバター
2023/02/18 20:00
こんばんは~(*´▽`*)ニコ店4皿ごちそう様♪良い週末をすごしてね♡
アバター
2023/02/18 19:15
こんばんは、いつもありがとうございます。
薬師丸ひろ子さん聞きながら訪問です。大好きです。笑

おお、素敵な出会いがあってよかったですね。
アンティークという響きがステキです。
アバター
2023/02/18 18:55
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
このまま春になってくれるといいのですけど、多分そうはいかんのでしょうね~。
アバター
2023/02/18 18:54
こころさん、しだれうめですよ
アバター
2023/02/18 18:37
ありがとうございます^^
昨日は早くに寝ることも出来て、今日もがっつり寝て、回復です!
アバター
2023/02/18 18:34
こんばんは~ よい週末を~♬
アバター
2023/02/18 18:30
こんばんわ~^^今日は、昼間は、暖房要らずでした。楽しい週末にしてね。^^
こころちゃん、毎日可愛いね。(´ー`*)ウンウン
気に入って居ますよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/02/18 18:20
こんばんは。

サイダーご馳走様です。
リアルでもサイダーは好きですけれどこれはどんな味なのでしょうね?

店頭でずっとこころさんを待っていた子かも知れませんよ。
長く使われ受け継いで愛されるものって良いですよね^^

私もPC用に疲れない少しお高い椅子が欲しいのですけれど
まず、部屋を片付けないといけないのですよね…
片付けは苦手なので全然捗っていません^^;
アバター
2023/02/18 17:07
こころさん、こんばんは、お寺のしだれ梅が満開でした
アバター
2023/02/18 16:49
こんにちは
アバター
2023/02/18 16:22
こんにちは~^^
椅子を買われたお店
この間見つけたお店とはまた別のアンティークショップだったんですね^^
こころさんのお家の方は素敵なお店がいっぱいあっていいですね~♬
お気に入りの椅子に出会えてよかったですね(^^♪
取りに行くの楽しみですね^^

電脳コーデ楽しんでますね(^^♪

私はお気に入りのピンクアイテム いろいろ組み合わせてみました(^^♪
アバター
2023/02/18 16:03
こんにちは。素敵の方、ありがとう御座いました。
アバター
2023/02/18 15:31
こんにちわ☆み空色のバラを貰いますた☆とっても綺麗ですにゃ☆
アバター
2023/02/18 14:54
こんにちは!

アンティークショップで一点物の椅子を買うなんて
おっしゃっれ~(´艸`*)

あったかいね♪今日も散歩かな?
アバター
2023/02/18 14:14
もぉぉぉぉぉそろそろじゃーね・(-д☆)キラッ
イベ達成=====>
こころさん はえ~~かんなぁぁぁぁ
アバター
2023/02/18 13:54
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
こころさんの一言で気づきました!
本当だ!4択のお名前みんな漢字一文字ですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
他のお店のアンティークショップで
椅子を見つけられたんですね(*´▽`*)
来週こころさんのお家に来るの楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日はこっち気温18℃て暑くなるのかなて予想だったけど
雨降ってるからか?冷え冷えするです(>_<)
こころさんとこお天気晴れ予報みたいだったので
今日もお散歩日和かな?
素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/02/18 13:49
こんにちは。
アンティークショップの椅子どんな感じなのかしら。
見てみたいです。
アンティークショップは見るだけでも楽しいですよね。

こちらでは、昨日から「えんぶり」という地元のお祭りが始まり、
3年ぶりなので盛り上がっています。
この時期いつも天候が荒れるのですが、
昨日今日といいお天気で嬉しいです。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/18 13:33
こんにちは♪
わぁ~アンティックの椅子♪ステキですね^^すわってみたいw^^
今週もありがとう~よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2023/02/18 11:13
こんにちは~ 

今朝はクリームコロッケを食パンに挟んでいただきました。
言うなれば「クリコロサンド」ですねw 
ポイントは、予めクリームコロッケにソースをよく絡めておくこと。
ソースの酸味とクリームコロッケのベシャメルソースの甘みがあいまって
絶妙な美味しさを醸し出します。
レタスか千切りのキャベツも一緒に挟もうか迷ったのですが、入れなくて
正解でした。
唯一の注意点は、クリームコロッケのベシャメルソースが熱々なので火傷
しないよう気をつけることです。
もっとも熱々だからこそ美味しいんですけどね。
アバター
2023/02/18 10:58
こころさん こんにちは
座ってみて 心地よかったのですね。
いいお買い物をしてよかったですね。
届くのが楽しみですね^^
アバター
2023/02/18 10:32
今日は気温高くなりそうです♪
暖かくなると外出しやすくなっていいですよね
春がホント待ちどおしいですw(^^♪
アバター
2023/02/18 10:02
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/02/18 08:50
(*´˘`*)♥ おはよう~~^^4皿(´~`)モグモグ

 わ~~!! 良いね!!
アバター
2023/02/18 07:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気崩れるらしいけど
何故か今は窓から陽射しが入ってくるよ(*´ω`*)
夕方から降るんだったらいいんだけどなぁ~
今日は花粉一杯飛ぶらしいよ気をつけなくちゃね

いいねぇ~アンティークショップ行って
お気に入りの椅子見つけたのね(^▽^)/
待ちどうしいよね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/02/18 07:45
おはようございます
どんよりとした曇り空だよ。
座り心地の良い椅子が見つかり良かったね!^^
いつもいいなぁと思う商品見つけるのが上手だわ^^
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/02/18 04:27
おはようございます。
今日、明日は暖かくなるようですね。
ご馳走様&いつものお届けです(^^♪
アバター
2023/02/18 03:21
アンティークショップとか素敵だね♪
気に入る椅子が見つかってよかったね(^_-)-☆
アバター
2023/02/18 01:42
今晩は!こちらは冬にしては、ポカポカしていい天気でした。


もう一度先生に説明してもらい、納得して神経を抜いてもらいました。

今回のことで、今貰ってる痛み止めを飲む薬に混ぜないで、いたみがある時だけ自分で服用するように担当医に話してみようっと。。
アバター
2023/02/18 00:56
 「ごまたまご」のおみやげ持参で、2週間ぶりの実家で「わたち」とマッタリしています。明日は雪割りだ
アバター
2023/02/18 00:44
こころさん、こんばんは。

座り心地のいい椅子って大事よね~。
私もその椅子に座らせてもらいたいなぁ~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.