Nicotto Town



ニャンコ同化中。

長かった今週もようやく終了~ヾ(*´∀`*)ノ

週末だし帰りにどこか寄って帰ろうかとも思ったけど、あまりにも疲れたから直帰☆
「お疲れ様です」
と言って帰ろうとしたら、上司と目が合って謎のアイコンタクト(;゚Д゚)

え?え?!(´゚д゚`)

何の合図なんだ?

分からん…(´・ω・)
分からんが、とりあえず愛想笑いだけ浮かべて職場のドアを閉めるw
まぁいいかw



お家に帰ったら食器用のスポンジが玄関にポトリと…

(´Д`)ハァ…またか~

最近ニャンコのお気に入りで、何度戻しても咥えてはその辺りに落としていく^^;
正直綺麗のものではないから止めて欲しいんだけどな~

咥えれないように、スポンジにお酢をぶっかけてみた物の逆に食器を洗う事に支障がw
そして酢クサイww

ニオイが治まったらまたポトリしてあるし('Д')

そんなニャンコは現在カーペットの上に寝そべって熟睡中☆
カーペットとニャンコの色味が見事にマッチしていて、カメレオンもビックリの同化現象( *´艸`)
ビックリするくらい体が伸びてる~ww
ニャンコも週末はお疲れね☆

踏まないように気を付けないと♪

アバター
2023/02/18 23:14
お酢をかけるとかなかなか…
なんかそこまでがんばるなら、蓋つきのスポンジ入れを買っちゃうのも有りかも!
以前、石鹸入れみたいなスポンジ入れみたことあるよ、乾くかどうか知らないけど…(;'∀')ぉ
 
そして謎のアイコンタクト、気になるるー( ´艸`)
アバター
2023/02/18 22:11
にゃんこ用のおもちゃが足りんのかな?
youtube見てると、にゃんこはぬいぐるみとかで
遊ぶんだねw犬とは違うな。
寒い時期は、日当たりのいいソファとか
コタツの中で寝てる映像が多い
見てる分にはほんわかだけど、実際に
一緒に生活するといろいろと大変そう。
自分はペットは飼ったことがないのでわからんがw
アバター
2023/02/18 11:03
おいどんのわんこも炬燵にもぐったまま
出てこなかった思い出があります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.