Nicotto Town



店イベコーデ・アルカモミライ


今回の店イベ用黒ガチャ、「電脳音楽」がテーマとお知らせに載っていたので、嫌な予感はしてたのよね。思った通り全く好みじゃなかった。
ちなみに2/14のP限定新作の中にポツっと1つだけ、黒ガチャに合わせた背景が出ていますね。

お店イベの為に仕方なく、ちょこっとだけ回しました。(Gチケ1+4+別垢Gチケ1+9)ガチャチケ含めて合計15回は多過ぎた。別垢の方は衣装しか中々出なくてね。いつもの事だけどコンプも当然なし、目玉も本垢の2つだけとショボっ!

店イベ用に着替えるのも面倒だったので、当たったアイテムフルでコーデを作りました。最初はね〜目玉衣装にエフェクトヘアが似合わなくて気に入らずに違うヘアで作ったんだけど、2つも保存枠を使うのは困るからね^^;

【黒83弾 使用品】
・エフェクトヘア
・電脳ミュージシャン(アリスター)
・ふわふわ飛べる機械羽
・電脳ミュージシャン 心電図エフェクト
ヘアは、この衣装以外の方が絶対いいと思うんだわ。てか目玉衣装の上のパーカー?カットソー?みたいなのが台無しじゃない?とてもミュージシャンに見えないし、上下も合っていない。アウターで隠そうにも出来ないね。ネックレスも殆ど全滅で、苦肉の策がこのコーデです。

私はミュージックといえばヴィジュアル系なんで、格好いい衣装が良かったな。今の流行り?こういうラップ系?デロデロ、ダブダブした格好や音楽は好きじゃないないのよね。
まあ、その前のP限定の電脳は買ったけど…ってえ〜さっきよく見たら、こっちも上がジャージ風だったw

おまけ?ジャックの歯って、ちっとも爽やかじゃないよね。悪巧みしている口じゃん。ちびドラは、いつ見てもかわゆいのぉ〜〜❤︎

【その他の使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・黒9弾 頭のせベビードラゴン(聖)→2015.7/24フリマ
・P限 顔の影 青 2015.8
・P限 ジャックの爽やかな白い歯 2016.7
・Pニコスクラッチ チクタク座のガンナーゴーグル 2015.9
・P限 ゴスパン系ロングチェーン 銀 2014.2
・P シルバーリング 黒
・P限 キーボード(シオン)青 2015.5
・P限 不思議の国のまとうマジックパウダー 緑 2021.9
・P限 正義と悪の衝突 高層ビル群の夜景 紫 2021.4
・P限 効果音フレーム 灰 2015.8

アバター
2023/02/19 23:22
総悟さん

こんちゃ〜ですฅ(ミ・ﻌ・ミ)
目玉ゲットありがとうございます。早速、近未来店にしましたよ。
総悟さんのお店は招き猫が凄いですよねw ニャンコに埋もれて幸せです♪

でへへ、ギターは当たらなかったんですよw
ギターは7本持っているので要らないなとは思いましたが^^;
んでギターじゃなくてキーボードだったのは単に色が同じだったからです(>ω<;)キャキャキャ、ごめんなしゃい。

あはは、いつも相棒さんに絡んでる?もんね。相棒さん大好きっ子の総悟さんだもの。
何や言いながら相棒さんも総悟さん大好きっ子ですよね。
相棒さんのコーデ、ずっと赤ん坊を抱っこしていて、なぜに?と思っていたの。ベビー総悟に吹きましたw

ああ〜黒ガチャは最初の弾から今まで、背景は1回も出ていないんですよ。買わせよう作戦?みたい。
以前は背景だけじゃなくて、小物も黒ガチャ連動でP限で出していたの。

総悟さんは2016年物とかが好きなんですよね?ご存知かも知れませんが、こちらのサイト↓
http://nicottotown.info/itemlist.html
ニコッとタウンのデータベースです。検索もしやすいのですが、私が巡回のみにした頃から更新は止まっています。新しいデータのサイトを作ってくれている人がいますが、そちらは検索機能がイマイチ。あんなニコタ...↓です。
https://83401935.seesaa.net/

でも見ると欲しくなっちゃうのよね〜。危険なサイトですw
アバター
2023/02/19 12:03
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ
今回ガチャ目玉GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お好みじゃなかったとしても目玉お洋服でお料理作ったら壁とか床とか貰えるですよ~
僕と相棒は今回どっちも目玉出なかったです~そして僕は何故か同じ服3種ばかり被りで
撃沈しました(´・ω・`)
紫龍さんコーデやっぱりいろいろ考えて作られてるだけあって僕から見ると
完璧カッコいいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ギターじゃなくキーボードてとこまたカッコいい(≧▽≦)
ジャックの白い歯は爽やか系とは僕も違うと思うです(゚д゚)(。_。)ウン
悪だくみしてる口ですよね( *´艸`)
僕には相棒にいつもいたずら企んでる感じのコーデに持ってこいなので
コレいいじゃんΣd(≧∀≦*)!!て即買いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにバレンタイン新作ショップの時背景が一個だけイメージ違うの何で?て
思ってたらこの黒ガチャコーデに合わせての発売だったとですね。
いつもとイメージ違うから珍しいなあて思ったの覚えてるです。
黒ガチャアイテムの中に入りきれなかったのかな?

紫龍さん今日も素敵な日曜日お過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/02/18 23:40
ファイさん

おこんばんは★
いやいやファイさんの男前コーデに比べれば^^;
むむ、小窓のコーデが久々のガシャと和装という事は、今日の投稿ですにゃ♪
このコーデも格好良かったけれど、一昨日の?ゴシックコーデ(バイクの)も凄く良かったです。
あれを見て矢張りファイさんはゴシックだね〜と思ったもの♪

顔の影は灰と青と悩んで灰にしていたんですが、ジャックの口にしたら何故か青の方が良いなと変更したんです。そうそうジャックは不敵な笑みですなあ←言葉が出て来なかった。
そう言えばファイさんもジャックの口を手に入れていましたね♪

ギターも出なかったので、同じ色のキーボードにしたんです。ギターは結構持っているから当たらなくても大丈夫だったんですけどね。メガホンが当たらなくて良かったけれど、同じ衣装のみってのも^^;

やっぱ今回の黒ガチャは〜ですよね。お店も開店していないから当然スルーしますよね。
私はちっとも反省していない><;どんどんアイテムが増えるだけと言うアホな子まっしぐら。
うん。ファイさんの真似っ子しなきゃだよ。てか死神、全色購入だから真似しちゃいかんかw
アバター
2023/02/18 20:13
紫龍さん おこんばんは!
男前な感じのコーデで格好いいですね(。≧ω≦)ノ
顔の影 青がうまくハマってると思いました。
ジャックの歯は爽やかというより、不敵な笑みというかちょっと悪い感じですよねw

ぼくも今回の黒ガチャは好みではなかったのでスルーです~(≧∇≦)b

アバター
2023/02/18 17:44
るびーさん

ちびドラは、そうだよね〜❤︎ しかし古すぎて、もう手に入れるのは難しいかも?
それ以前にP物のフリマを出品していないのだがw でも出品を見れば、なんだかイマイチの人と出品群だから見る気も起きない。

このジャックの口も売れるかと思って3個買ったんだけどね。リマスターにされちゃったわ。
この口、嫌らしくない?使い難いアイテムやな〜。
アバター
2023/02/18 07:09
頭のブルーのドラゴンが好み♡

ニヤリと笑っている表情もピッタリやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.