Nicotto Town



2月20日月曜日

2月20日月曜日夕方3時~5時まで全体メンテナンスです。

いつもよりもメンテナンスが短いので、よかったです(^^♪

アバター
2023/02/17 23:54
gen rinさんこんばんは☆彡
確かにこの間のメンテナンスは18時まででしたね。
いえいえ、お役に立てて良かったです(^^♪
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも寒くなってきたので暖かくしてくださいね

かず☆さんこんばんは☆彡
確かに最近はメンテナンスが多いですよね。
アバター
2023/02/17 23:44
最近メンテナンスばかりやってるような。
アバター
2023/02/17 23:41
こんばんは!晴れの金曜日の夜をお疲れ様です。
この前は18:00まででしたものね。
だいぶ冷え込んてきていませんか?
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
教えてくださりましてありがとうございました。
アバター
2023/02/17 23:40
本゜也さんこんばんは☆彡
いえいえ、お役に立てて良かったです(^^♪
今回はいつものよりも短いメンテナンスで良かったですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/17 23:33
情報ありがとです^0^
アバター
2023/02/17 22:28
抹茶さんさん、こんばんは☆彡
当日に忘れているんですか。
いつもと違う時間のメンテナンスなので、困りますね
アバター
2023/02/17 22:22
ここで了解とか書き込んでも、当日には忘れてあら~~~ぁ鯖メンテやん・・・って言うんだよなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.