Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+お礼

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

最低数><


今日も朝から良い天気でしたが
室温は低めの5℃
毎朝寒いですね?><
1月って寒いよねと思っていましたが
やはり2月の方が寒いのでしょうか^^;
日中もそれほど気温は上がらず12℃
まぁ二桁気温なだけ暖かいかなと^^;

昨日の日記で
黒ガチャ欲しいものがないので
もう良いかな、しいて言えば髪型が出なかったなと書きましたが
ゆこたん様から頂いてしまいました
ありがとうございましたm(__)m

※こんななりですが一応ゴシックです^^;

アバター
2023/02/18 19:52
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
本当に寒かったですよね?

>みかんさん
はい^^
このフレーム好きなんですよw

>ゆこたんさん
-2℃は寒すぎですよ@@
それで手を出してたら・・・風邪引かないでくださいね^^;
本当にありがとうございますm(__)m
本当に変ってますね^^;

>LEAFGさん
暦の上だけですよね・・・・・^^;
アバター
2023/02/17 23:38
暦の上では春なんですけどねぇ・・・^^;
アバター
2023/02/17 21:52
昨夜は、夜中に手が冷たくて『なんだか、寒いなぁ...』と思い 目が覚めました。
室内には暖房を入れていたので、寒い筈はないのにおかしいなぁ?と思ったら
今朝の最低気温は、-2℃でした!
そりゃ~ 暖房を入れていたとしたって、寒かったはずですよね。
布団から手だけを出した状態で寝ていたせいでしたw

黒ガチャのエフェクトヘアは、4つもダブりましたので、どうぞ使ってくださいね。
エフェクトヘアって、なんだ?と思ったら
そういう動きと輝きだったのですね。
変ったヘアスタイルですよね。(;^_^A

アバター
2023/02/17 21:20
髪型、良かったですね^^
ちょうどピアノコンチェルトの動画を見ながら訪問。
↑ 猫さんが弾いてるような気がo(^-^)o
アバター
2023/02/17 20:43
髪型よかったですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今日は昨日より日差しがなくて寒かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.